東日本大震災の被災者の皆様へ
―ご利用料金の減免措置の終了について―

株式会社イージェーワークス
2012年5月30日

弊社では、被災された皆さまの負担軽減を図るため、弊社サービスをご利用いただけない会員様を対象に、ご利用料金の減免措置をさせていただいておりましたが、この度、2012年6月末をもちまして減免措置を終了とさせていただき、2012年7月よりご利用料金の請求を再開させていただくはこびとなりましたことをお知らせいたします。

また、併せて「東日本大震災による各種サービスへの影響に関する情報」を掲載してまいりましたが、こちらのページも6月末をもちまして削除させていただきます。

東日本大震災による各種サービスへの影響に関する情報
http://www.ejworks.info/eqd/

※今後の震災に関連する情報は、通常のお知らせ欄に掲載させていただきます。


弊社では、今後も皆様により良いサービスをご提供させていただけるよう、尽力して参る所存でございます。
末永く弊社インターネットサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

【 記 】



対象のお客様  2012年6月30日時点で減免措置を受けられているお客様

請求再開月  2012年7月ご利用分2012年8月請求分

以上
本件に関しましてご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

Copyrights (c) ejworks corporation. All rights reserved.
| インターネット接続サービスへ戻る |