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コミュニケーションプラン 利用希望サービスのお申込について

利用希望サービスは、WEBフォームよりお申し込み・変更が可能です。

コミュニケーションプランのコース変更について

2021年4月1日より、コミュニケーションプランへの移行となり「スタンダード」「ハイグレード」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ダイヤモンド」への自動切り替えを予定しています。
ご利用料金はご利用開始の翌月(年払の場合は、契約期間初月)からの請求となります。

ご希望の会員プランへのお申し込み

自動切り替えとなるコミュニケーションプラン以外で、「スタンダード」「ハイグレード」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ダイヤモンド」の各プランから、ご希望のプランへの変更には、「コミュニケーションプラン プラン変更申込フォーム」からお申し込みが必要となります。

コミュニケーションプラン プラン変更申込フォーム

2021/4/1以降のお申し込みについて

「コミュニケーションプラン プラン変更申込フォーム」での申込は、
 3/7 23:59の受付分をもって締め切ります
3/8 00:00 ~ 4/20 23:59の受付分は、2021/5/1からの適用となり、以降は、毎月20日締めにて、翌月1日からの提供開始となります。

オプションサービス

申込フォームにてご選択いただいた会員プランの各サービスについて、すでにご利用中のサービスはそのままご利用いただけます。
新たに追加となるサービスについてご利用開始手続きをご希望のお客様は、下記お問合せフォーム、もしくはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウント、アクティベーションコードを発行いたします。

お問合せフォーム

発行後ご利用環境下での設定が必要となりますが、お電話または遠隔サポートにてインストール完了までお手伝いいたしますのでご安心ください。
オプションサービスについては、各サービスページをご確認ください。
すでにご利用開始されている接続サービスと基本プランに同一のオプションサービス(ULTRA DRIVE等)があった場合は、一つのオプションサービスとして統合されます。

※お客様のご利用環境(利用機器等)が条件を満たしている場合に、「v6プラス」をご利用いただけます。メールまたはお電話にて、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。

ひかり回線サービスオプションにつきまして

ひかり回線サービスをお申し込みのお客様は、後日、日中ご連絡がつく電話番号に工事・切替日等のご相談でご連絡させていただきます。
ひかり回線サービスの詳細につきましては以下のPDFをご確認ください。

新プランのご案内(PDF)

ご注意ください

申込フォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申し込み受け付け確認のメールが届きます。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

設定情報等のお知らせ

オプションサービスのご利用に必要な設定情報につきましては、ご利用開始までに改めて書面またはメールにてお知らせいたします。

ご不明な点がありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
The FSI Network カスタマーサポート
0120-26-2501
(土・日・祝日を除く平日11:00~17:00)
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当面の間、営業時間を短縮しています。