Home Page

トピック

9月7日、故障していた7・14・21の八木の修復及び18・24の八木を上げました。(TNX ローカル各局)
みーはー?かもしれませんがJARL75記念アワード全部門取得を目指します!

2年ぶりにハムフェアへ行ってきました!!ハムフェアについては

ゲルマニウムラジオ製作のページを作成!


このページはJI2LALのアマチュア無線

活動を中心に構成されています。

アマチュア無線といっても一言では言

い表せないさまざま分野、楽しみが

あります。このページで少しでもこれら

を紹介していきたいと思います。

ローカル(JR2AUE、JE2TRF、JE2TRG、JE2OVG)のおかげで18、24のアンテナが上がりました。DXに国内にこの両バンドも力を入れていきたいと思います。ちなみにCWしかやりませんが

2年ぶりにハムフェアに行ってきました。ローカル6名乗合いで浜松から会場まで、朝5時前に出発しました。今年から2日に短縮されましたが、初日はそれなりに混んでおりましたが、メーカーブースなどは昔に比べ出展数も減りやや寂しさを感じました。それでも多くのハム仲間に会え楽しい一日を過ごしました、そして、衝動買いしたミズホのゲルマニウムラジオキット、ハムフェアの余韻にしたりながら作成しました。

それぞれのコーナーへ!  をクリック!

    自己紹介なぞ     DXCCだけがDXじゃないやい、のDXのお話
(02’09/28更新)
    国内交信、めざせAJA!(02’09/28更新)     QRP・自作は楽しいよ(02’09/1更新)
    アワードたくさんGetするぞ(02’03/19更新)    21世紀、 BCLが熱いぞ!(02’03/19更新)
    ログソフトは自分で作るぞ  リンクのコーナー
   

    メールはこちらへ!