カスタマーサポートセンター電話窓口障害復旧のご報告とお詫び

株式会社イージェーワークス
2012年12月5日


2012年12月3日(月)16:00〜20:00頃(24時間表記)の間、システムの不具合により、カスタマーサポートセンターの電話がつながりにくい状態となっていました。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、障害内容をご報告させていただきます。
なお、当障害は現在復旧をしておりますことも併せてご報告させていただきます。

【 記 】



障害日時  2012年12月3日(月)16:00〜20:00頃(24時間表記)

障害内容  カスタマーサポートセンターの電話がつながりにくい状態

障害原因  機器の再起動により復旧済み

対応状況  復旧済み

以上
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Copyrights (c) ejworks corporation. All rights reserved.