東京電力が実施する計画停電(輪番停電)によるカスタマーサポート窓口への影響について

株式会社イージェーワークス
2011年3月14日

東日本大震災の影響で通常のインターネット接続ならびにサポートがご提供出来ず大変ご迷惑をおかけしております。 【カスタマーサポートセンターの電話窓口の停止について】 東京電力が実施する計画停電(輪番停電)に伴い、以下時間帯にてカスタマーサポートセンターのお電話窓口およびFAXを停止いたします。
お急ぎのお客様はメールサポートも実施していますのでお問合せ頂きます様お願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

また、NTT等上位回線の各種ネットワーク障害によりインターネットも不安定な状況が続いている関係で通常に 受信できていない可能性もございます。
5営業日経過しましてもご返信がない場合は通信障害も考えられますので恐れ入りますが再度お電話、メールにてお問合せ頂きます様お願い申し上げます。

 

【 記 】



計画停電日時
計画停電日時 停電日時予定 【東京電力発表(2011年3月14日12:00時点)】
第3グループ
2011年3月14日(月)12:00〜16:00

内容
計画停電中は
カスタマーサポートセンターへのお問合せが全てできなくなります。
(お電話・FAX)

原因
東日本大震災によるもの

その他
計画停電につきましては変更される場合がございます。
変更がございましたら弊社ポータルサイト及びイージェーワークス公式Twitter (http://twitter.com/ejworks)にてご案内申し上げます。

以上
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


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