カスタマーサポートセンター電話窓口の混雑ならびに計画停電について

株式会社イージェーワークス
2011年3月14日

  東日本大震災の影響で通常のインターネット接続ならびにサポートがご提供出来ず大変ご迷惑をおかけしております。

【カスタマーサポートセンターの電話窓口の混雑について】

  東日本大震災による各種機器影響のためカスタマーサポートセンターの電話がつながりづらい状態となっています。

お急ぎのお客様はメールサポートも実施していますので「staff@ejnet.ne.jp」までお問合せ頂きます様お願い申し上げます。 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

【計画停電の対応につきまして】

  計画停電時間帯は電源供給ができませんのでお電話やFAX及びメールサポート等の 受付ができない状況になります。
メールサポートの返信は出来る限り早い対応を実施いたしますが、計画停電やNTT等上位回線の各種ネットワーク障害によりインターネットも不安定な状況が続いている関係で通常に受信できていない可能性もございます。
5営業日経過しましてもご返信がない場合は通信障害も考えられますので恐れ入りますが 再度お電話、メールにてお問合せ頂きます様お願い申し上げます。

 

【 記 】



計画停電日時
停電日時予定 【東京電力発表(2011年3月14日2:00時点)】
第3グループ
2011年3月14日(月)12:20〜16:00

内容
【全日】
カスタマーサポートセンターの電話がつながりづらくなっております。
【計画停電中】
カスタマーサポートセンターへのお問合せが全てできなくなります。
(お電話・FAX・メール)

原因
東日本大震災によるもの

その他
計画停電につきましては変更される場合がございます。
変更がございましたら弊社ポータルサイト及びイージェーワークス公式Twitter (http://twitter.com/ejworks)にてご案内申し上げます。

以上
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


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